まだまだあった、簡単ダイエット方法

きっと見つかる自分にあったダイエット

以前より涼しくなった事

読了までの目安時間:約 2分

以前より涼しくなった事

 2週間前から暫く異常に暑かったのですが、5月5日からはそれ程には暑くはなっていない日の方が多くなって来ました。
でも、7日と8日は少し暑かったので、油断しない方がいいと思います。
昨日の昼間は少し暑かったけれど、夕方になって強い北風で寒くなってしまったので、今の季節は気温差が大きいなと思いました。
 明日は雨で寒いみたいなので、風邪を引かないかどうか心配になりますが、服装を調節して何とかやって行きたいと思います。
 今は良く晴れているので、明日台風で雨が降るとはとても思えません。
でも、天気の急変は良く有る事なので、台風の接近で天気が変わって行くのだと思います。
朝雨が降っていなくて、帰りに雨が強く降っていたらとても困るので、雨が降るのは出来れば夜になってからの方がいいです。
台風がどの様な進路を進むか分かりませんが、私の住んでいる地域では被害が少ないといいなと思います。
 台風が通り過ぎると暑くなってしまう事が多いので、今回もそうなってしまうかも知れませんが、その後はなるべく平年並みの気温になって欲しいとは思います。

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報